スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ゆず』2歳になりました(#^.^#)

2011年10月17日

久しぶりの登場の我が家の猫『ゆず』です( ^)o(^ )

今回9月11日まるまる2歳になりました♪♪♪

2歳記念ではないですが(本人は嫌がっていました(T_T)/~~~)

『ゆず』はスコティッシュなので耳が垂れていて非常に愛嬌がある

顔でもありますが、特に『ゆず』はスコ X スコなので

非常に血が濃く生まれつき鼻が小さく、息をするのが非常に困難な状態でした。

猫は皆さんも知ってのとおり鳴き声を上げなければどこにいるか判らない

ことが多いですが、『ゆず』は≪プヒッ!プヒッ!≫って言うので

直ぐ判明しちゃいます(ー_ー)!!猫にとっては致命傷でです

そこで今回思い切って鼻の穴を広げる手術をしました。

無事に手術も済み、我が家に戻ってきましたが、静かすぎて

どこにいるか判らなくなってしまったほどです(*^_^*)

でも行動は今までどおりなので写真通りこんな状態で日々過ごしてます(*^_^*)

ちなみに『くーさん』も元気です(*^_^*)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31