スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グァムに行ってきました( ^)o(^ ) その4

2011年9月23日

午後からアメリカといえば実弾射撃場がありまして、本当の銃を撃たせて

くれます。自分が今回チョイスしたのが、38口径と44口径セミオートの

マグナム、ショットガン(*^_^*)

今回で銃を撃つのは3回目になるんですが、撃った時の衝撃がこれまた

すごいのなんのって、特にショットガンについては映画のように片手では

到底撃てましぇん(T_T)/~~~。皆さんも機会があれば是非やってみてください

おすすめですよぉ(^_^;)。病み付きになること間違いなしです(#^.^#)

そんなこんなで無事に日本に帰宅しまして、こちらでは台風で大変だった

みたいで、皆さんのところは大丈夫でしたか?タイヤ館も無事だったので

皆さんの来店お待ちしてま~す( ^)o(^ )

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930