スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グァムに行ってきました( ^)o(^ ) その3

2011年9月23日

2日目も3時頃まで海に行きまして夕方以降はまた買い物に行きまして

本当にタフ(#^.^#)しかし2日目の午後はスコールではなくほぼ土砂降りの

雨でした(T_T)/~~~それでもせっかくのグァムを満喫するために

みんな買い物に出かけていましたよ(#^.^#)

最終日は、飛行機の時間まで満喫するためにプラネットハリウッドという

レストランへ行きお昼をたらふく食べました(#^.^#)

皆さんも経験あるかもしれませんが、アメリカは全てがでかい(?_?)

ハンバーガーはもちろんパンから肉がはみ出てますし、ステーキも

お皿からははみ出ています。飲み物だってスモールサイズが

日本でいうLサイズです。

食べ物でおすすめなのが地元のチャモロ料理。味付けが日本にはない肉料理が

絶品です

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31