スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グァムに行ってきました( ^)o(^ ) その2

2011年9月23日

初日は夕方まで海へ行っておりまして夕方からは買い物へレッツゴー(テンション

高めなので行けましたが、普段はできません(T_T)/~~~)

夜のグァムはまたネオンが非常にきれいでして雰囲気が非常にGOODでした

グァムはアメリカの準州でもある為、どこのお店で買い物しても税金が掛らないのが

特徴です。それにプラスしてこの円高は非常にお得です(#^.^#)

各種プランドの靴やバック、コスメなどなど日本では有り得ないほど安い!!

ブランド大好きな人にはよだれが出るほどたまりませんね(@_@)

トロピカルなフルーツなども年中暖かい地域ならではのものも

向こうでは買い物中に喉を潤すのにおすすめです。中でもグァバはおいしいですよ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930