スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダ アテンザ タイヤ交換+バッテリー交換

【マツダ アテンザスポーツワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年6月16日

いつもお世話になっております。

 

今日は雨も強く冷え込んでますね…

こういう時は体調を崩しやすいので注意が必要です。

 

はい。では紹介のほうに移りたいと思います!

お車はマツダのアテンザ。

 

タイヤは、ポテンザ S007Aになります!

サイズは、225/45R19 96Y XL!

 

標準で19インチが装着されております。

写真で見るとそんなに大きく見えないんですが、実物は迫力があってGOODです!

 

タイヤ交換と同時にバッテリー交換もさせていただきました!

バッテリーは、GSユアサ エコRレボリューション

 

こちらのバッテリーは、アイドリングストップ車も対応しております!

 

雨の強い中ご足労いただきありがとうございましたm(__)m

 

100km点検お待ちしております!

カテゴリ:タイヤ交換 メンテナンス 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31