スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中国地方の旅

2011年9月6日

西荻のスタッフがお出掛けシリーズを書いているので

私も1つ

9月1日から夏休みを頂けたので、電車で四国へ行こうとしたのですが...

皆さんもご存じの通り、台風12号の影響で電車は見合わせ状態(´・ω・`)

しかし関西まで来てしまっていたので、台風直撃覚悟でとりあえず運行している

鳥取まで行ってみました

中国地方は初めて行くので有名なところから

鳥取と言えば砂丘ですね

雨が降っていたので砂丘はさらさらではなく、少し硬め

普通にスニーカーで砂も入らず登れてしまいました

もちろん眺めは最高でしたょ~

次の日はローカル線は終日見合わせ状態

待っているだけ無駄なので、高速バスで広島へ~

小学生の頃に出会った『はだしのゲン』

色々思うものがありまして

1度は行ってみたいと思っていた

原爆ドーム&広島平和記念資料館に行くことができました

ノープランな旅行でしたがとても有意義な夏休みを堪能できました

担当者:柴田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930