スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨までお出掛け!

2011年8月22日

こんにちは!奥隅です。

休日利用し、山梨の勝沼まで行ってきました。

東京から下り方面かなり渋滞でなんとか現地に

辿り着きました。

おいしい桃とぶどうを探しにやってきました。

早速お店に着いた所で、いきなり試食タイム、

とっても甘くおいしかったです。試食も頂いたので

桃とぶどうを買って次の目的地に目指しました。

本日の子供たちの1番の目当ては、『信玄餅』

TVで特集でやってたと言う事で、

桔梗屋(ききょうや)の信玄餅詰め放題が

やりたーいとの事で訪れましたが、

これまたびっくりTVで放映されてたからか

すごい人でした。

しかも到着昼前だったのですが、詰め放題

先着順で、整理券終了とのことで、

みんなの視線(家族)がとても痛かったです。

でも、別で販売所が有りましたので、

お土産に購入し、ワイン工場も多く、色々まわりました。

お腹も空いてきたので、昼食を食べに・・・

山梨といえば、甲州名物“ほうとう”これまた

美味しいんですよねー!暑い時に暑い物を食す・・・

この時、外気温(車内温度計38℃)

お腹一杯満足し、家路と向かいました。

是非今度は、朝早く出て信玄餅詰め放題に

挑戦してきます。その時は、またレポートしまーす。

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930