スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

川遊びに行ってきました。

2011年8月22日

こんにちは奥隅です。

休日を利用し、家族で比較的近場(五日市)の川に遊びに行ってきました。

子供たちは、大はしゃぎで、何度も何度も、岩?、崖?から飛び込んで

見たり、浮き輪にまたがり、ライン下りじゃないんですけど、

自然のウオータースライダーで楽しんでました。

僕も小さい頃同じようなことしてたな―、と思いました。

だけど子供はすごい、目を離せないですよね!

気がつくと、えらい高い崖に登って、ちゅうちょなく

飛び込んで、周りの人から、拍手まで頂いちゃって。

でも見てて、とても楽しそうな表情で、

自然と遊ぶっていいですね!

(でも注意は必要ですね。)

それと我が家のペット、チョコちゃん(チワワ)も

連れって川デビューしました。

冷たいのか、コワかったのか、川に足を突っ込んだまま

すぐに馴染めなかったみたいでした。

川で昼食を取り、空模様も曇始めてきたので、

川を後にし、そこからちょっと離れた場所に、

払沢(ほっさわ)の滝を見てきました。

マイナスイオンたっぷりな感じで、癒されました。

伝説によると、この滝壺の下に大蛇が居たとか、居ないとか。(怖)

とても楽しい1日が過ごせました。

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930