スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな場所の1つです。

2011年8月22日

休日を利用し、浅草まで、家族と出かけてまいりました。

この日も天気は良く、蝉の鳴き声に、青空が、(気持ちいい♪)

この日は、人も多くどこのお店も非常に込んでいましたよ。

この浅草の雰囲気が好きで、ちょくちょく出かけにいくんですよ。

しかも美味しいお店もたくさん有ったりで、

行くと必ず寄るお店があって、久々に『天麩羅そば』をいただきました。

かみさんにお礼(ありがとう♪)めっちゃ美味しかったです!

店を出ると、☀

あまりの暑さに、かき氷を販売していたので、これまた、いただきました。(冷)

今年初めてのかき氷、これが、すごく大きくて写真撮ったのですが、

大きさが伝わりませんよね↴

通常の大きさの2倍以上あるような大きさで、めっちゃうまかったですよ➚

今回新しい発見をしまして、おいしいメロンパンとおいしいメンチカツ見つけちゃったんですよ➚

公園から見たスカイツリー、すっごいでっかいんですねー

気づいたら口開いてました(ポカーン)(笑)

今日1日暑い中僕に付き合ってくれた家族に感謝です!!

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930