スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『令和元年 奉祝』 三社祭 ②

2019年5月30日

ーーー 続 き ーーー

 

いやー、最高に気持ちがいいーですね!!!  !(^^)!

 

 

夕方になると提灯や出店、神輿にも火が灯り

めちゃめちゃ☆☆キレイ☆☆です!!

 

昼間から夕方まで担がせていただきました。

一日中神輿三昧です (^^)

めっちゃくちゃ楽しいです。

 

みなさんありがとうございました。 <(_ _)>

 

 

 

↑ 浅草寺 

 

ライトアップされた ご本堂 めちゃめちゃ☆☆キレイ☆☆ですね!!!

 

ヤバい、ずーと見ていられます  (@_@)

癒されます!!   ( 〃▽〃)

ーーーーー ----- ----- -----

 

 

そして一日中楽しませて頂き夜も更けてきました。

 

 

東京スカイツリー、めっちゃキレイです。

この辺に住んでると毎日見れるんだーー と

ずっと

眺めていました。(^^)

 

 

 

ーーーーー ----- ----- -----

 

 

 

そして私の目的は最終日に行なわれる

 

本社神輿の宮出しです!!但しAM 6時からなので

 

泊まりです。家に帰ると始発でも間に合いません!!

 

 

みんなで朝まで寝ずに飲みまくりです。

 

常に宴会状態で、飲みぱなしです。

( 朝からずーと飲みっぱなしです・・・・・ (^▽^;)ヤバい )

 

 

※取り合えず〇〇〇さ~ん、ソーイングセットね!!! (^^)/

 

 

 

担当者:okuzumi

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930