スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちの『くーさん・ゆず』の紹介

2010年12月8日

我が家には1歳半の『くーさん』と1歳の『ゆず』がおりまして

日々、我が家は2人のおかげでいつもにぎやか(*^_^*)

今回の写真については『くーさん』は、なんだか何かを物色中です。

『ゆず』はカメラに驚き、引き気味の顔です。

こんな2人の紹介も合わせてさせていただきます。

『くーさん』

 生まれ:青梅市 子猫のときに捨てられていました。

 性格 :ビビりです。人がくるとすぐに隠れてしまいます。

     毎日、布団で一緒に寝る甘えん坊です(●^o^●)

 性別 :女の子  遊び:とにかく走るのが大好き( 一一)

『ゆず』

 生まれ:不明 ペットショップで一目ぼれです(^u^)【スコティッシュホールド】

 性格 :猫らしく単独行動大好きです。『くーさん』をびっくり

     させるのが趣味です。

 性別 :女の子  遊び:紐にはうるさいです(*^_^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930