スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ日記♪

2010年9月13日

こんにちは!スタッフの山本です!

先日お休みを頂いて、大阪に旅行行きました!

初めての大阪・・・楽しかったです!

ベタですが、画像の通天閣・グリコネオン・お客様に教えて頂いたたこ焼き屋さん

他には、なんば・道頓堀を散策・USJで楽しむ!!(^^)

ってな感じのコースで行ってきました!

良くTVで見るような観光地に行ったので、感動だらけの旅でした♪

ちなみに旅行中、教えて頂いたたこ焼き屋さん以外に

6店舗食い倒れしてやりました(^-^)

本場のたこ焼きおいしかったです。

帰ってきてからは、自宅でのタコパ(たこ焼きパーティー)

がブームになってしまいました・・・泣

痩せたいです・・・

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930