スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヤマモト日記。

2010年1月23日

こんにちは!スタッフの山本です。

今回はひさしぶりに愛車のスイフトを触ってみました。

以前から欲しかったメッシュグリルの取付です。

スイフトはバンパーを外さないとグリルの交換ができませんので

少し手間がかかりました。

純正のグリルですと、真ん中にメーカーのエンブレム、その後ろに樹脂の柱

があるので、ラジエター冷却の効率が少し悪いそうです。

今回は柱もカットして、エンブレムも無くなったので、

冷却効率のアップが少し期待できそうですね(^^)

ただ、柱がバンパーと一体でカットする時には心が痛みました(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930