スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の風物詩といえばやっぱり 「盆踊り」

2018年7月28日

 

こんにちは!

 

先日、夏になるとあちらこちらで行なわれる盆踊り、

 

私もちょうどお休みでしたので行ってきました。

 

夏と言えば、盆踊り、花火大会に、海や川、そしてお祭りと

 

イベントが盛りだくさんですね!!

 

 

自衛隊駐屯地の敷地内には、ヘリコプターも展示されてました。

 

 

自衛隊駐屯地の敷地内には、ヘリコプターも展示されていました。

 

 

露店も沢山あって、とても賑わっていましたね!!

 

みんな楽しそうです!!  (^^)

 

 

この日も日中は凄い猛暑でしたが、夕方以降涼しくなり過ごしやすかったですね!!

 

とても楽しい1日でした。  (^^)

 

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930