スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンフェア開催しました!!!

2018年7月27日

 

 

こんちゃ!!

今日からミニバンフェア開催いたしました!

 

今日もエルグランドのお客様が空気圧点検でご来店され点検したところ

タイヤが偏摩耗しトレッドが剥がれかけておりました。

 

遠出をするという事だったので、早急に交換いたしました!!

あの状態で高速に乗ったら…

 

トラブルになる前に交換していただいてホントに良かったです!!!!!

みなさんもタイヤの点検しましたか!?!?

 

気づかないうちに交換時期を迎えているかもしれませんので、是非お出掛け前にお気軽にお立ち寄り下さい!!

 

んじゃ、また明日!!!

 

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930