スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は!!!

2018年6月24日

 

 

こんちゃ!!!!

 

今日は田口さんのホイールがとてつもなく汚かったので

どれだけ汚れが落ちるのか本気を出してみました!!(お客様のホイールはいつでも本気を出して磨いております)

Before

掃除前のホイールは油がギトギトになった換気扇のような状態で、車が泣いておりました(´;ω;`)

 

ところが、匠の手によってこのように生まれ変わりました!!!!!!!!

 

After

どういうことでしょう。

あの酷くこびれ付いた汚れたホイールが

まるで新品のホイールのように生まれ変わりました。

 

ピッカピカになり車も田口さんも喜んでおりました!!!

(拭いたあとのホイール違うじゃんって思った方は↓をご覧下さい)

左側はまだ拭き取りをしていません。

右は本気を出した後です。

疲れました……

 

空気圧点検の際は必ずタイヤワックス&ホイール清掃もしますのでお気軽にお越し下さい。

『HPを見た!』と言って頂ければ尚、気合が入ります。

 

んじゃ、また明日!!

 

 

担当者:原野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930