スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田口さんの仕事の姿勢。

2018年6月21日

こんにちは。

今日は工具箱から見る田口さんの仕事への姿勢を説明します。(笑)

先月まで工具箱の中はグチャグチャで、一つ作業をするのに工具をひたすら探す始末・・・

(写真、撮っておけば良かった~(T_T) )

暇がないので、手伝いのナンバくんに整理を依頼したところ、しばらくすると・・・

他の片付けをしていて・・・

 

)佐藤 Σ(゚д゚)工具もう終わったの?

)ナンバ デキナイす・・・

)佐藤 なんでやねん・・・

)ナンバ 田口さんにお願いしました!

 

まさかの逆依頼変化球的丸投げ・・・ナンバ恐るべし。

 

田口さん、自分では几帳面じゃないと言うのですが、この片付けた状態を見れば

その丁寧さ、几帳面さは良くわかります。

とっても使いやすい(*゚▽゚*) 工具探しの精神的苦痛も無くなりました!

昔、知り合いのレーシングチームのメカニックの方からお聞きしたことがあった話が

修理の速度を限界まで習得したあとは、いかに必要な工具をすぐ手に取れるように

出来るかなんだよね~。

耐久レースの時、聞きました。

 

やっぱり田口さん、只者ではないと確信した日でした。(•̀ω•́ )ゝ✧  

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930