スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーフィルム施工。

2018年1月28日

こんちゃ!!

山本です。

最近は当店若手スタッフの原野に当ホームページの日記更新をお願いしておりますが、

顔文字の使い方とかが「若い」と感じました(笑)

「若い」と感じたら自分がおっさんという事ですよね(泣)

おっさん化現象を止める為に、なるべく若い人と絡むようにしておりますが、

そもそもその行動がおっさん化現象なのか!?と葛藤しております(笑)

 

さて、今日のご紹介作業は・・・

カーフィルム(スモーク)施工です。

最近のクルマは新車の状態で「プライバシーガラス」が採用されている事が多いですが、

ちょっと薄い色なのです。物足りないと感じる方も多いようです。

今回は「プライバシーガラスだけだと薄すぎて後ろ席に座ると夏の日差しがきつい!」

と奥様からご要望があったので、日差しを緩和する為にスモークフィルム施工のご依頼を頂きました。

 

プライバシーガラスの状態です。中身丸見えです。

フィルム貼り施工後です。もともとプライバシーガラスでうっすら黒いので薄い色のフィルムに

しました。

それでも大分車内の荷物が見えにくくなる位の濃さですね。

あまり濃い色のフィルムをだと後方視界の妨げになるのでご注意です。

濃さにもお好みが有ると思いますので、事前に色々な濃さのフィルムを借り付けして

ご確認頂いております。

後席のサイドガラスです。昼間だと向こう側が丸見え。

直射日光による影響が大きい後席のサイドガラス。

一番濃いフィルムをお選び頂きました。

真っ黒です、中がほぼ見えません。官公庁のクルマみたいですね☆

これで強い日差しを緩和してくれるはずです!

 

先週のスタッドレスタイヤ取り付けに引き続き、フィルム施工のご注文ありがとうございました!

それではまた明日♪

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930