スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOLVO V90 スタッタドレスタイヤお取り付け。

2017年12月28日

本日のピックアップ車両はVOLVO V90です。

今年二台目のV90ですが、いつ見てもかっこいいですね。

今回の車両は純正で20インチタイヤ装着車です。

迫力が有ります。

 

 

V90は今年発売されたモデルですが、かなり売れているのでしょうか?

12/18にオーダー頂きましたが、ほとんどのホイールが売り切れ状態となっておりました。

インポートホイールなので、一度欠品してしまうと、

次回の入荷がいつになるか分からない状態になってしまいます。

今回お選び頂いたホイールは「BBS Germany」ですが、

専用ハブリングと専用ボルトが必要になります。

お選び頂いたタイヤはBLIZZAK VRX2

タイヤサイズは245/45R18

 

こんな感じになりました。

 

 

前回お取り付けをさせて頂いたV90はこんな感じです。

貴方はどちらがお好みですか??

 

 

それではまた明日♪

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930