スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のPIT風景。

2017年10月31日

今日のPIT風景です。

今日もメインはスタッドレスタイヤ交換や取り付けです♪

珍しいカラーのスズキ エスクードがご来店しました!

 

良い色ですね♪

国産車では珍しい、ホイールボルトです。

輸入車ではボルトが普通です。

エスクードはスズキのハンガリー工場で生産されているので、ボルトなんですね。

少し前だとスズキ スプラッシュがハンガリー工場生産で日本にも輸入されて

話題になっていましたねヽ(´▽`)/

今回、タイヤはBLIZZAK VRX

ホイールはRD5をお選び頂きました。

ちょっと渋めの色のホイールが似合ってますね♪

なんと夕方に同じ車種・同じ色のエスクードがご来店です(汗

前にも書きましたが、けっこうレアな車が同じ日にご来店される事って意外と多いんです。

何か運命を感じてしまいます(笑)

 

では明日も元気に営業します♪

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

担当者:山本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31