スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中です♪

2017年6月25日

集中得市、最初の週末です(•̀ω•́ )ゝ✧

沢山のお客様のご来店ありがとうございましたっ♪

週末のPIT風景です。作業内容を一部紹介させて頂きます。

マツダCX-5のタイヤ交換です。

お選び頂いたタイヤは225/65R17 デューラーH/L850 です。

こちらのタイヤはSUV専用タイヤの中でも、乗り心地・静粛性に優れております。

HL850が発売された時期に、同僚がH/L850の試乗会に参加しておりましたが、

その同僚が「SUV版REGNOだ!」と言っておりました。

REGNOは乗用車用のタイヤで、快適性を重視したタイヤですが、

そのタイヤに迫る快適性能を持っているという事ですね♪

街乗り・高速道路メインのSUV乗りの皆様!是非お試しくださいっ!

マツダ CX-3 SKY ACTIVE Dです。

こちらの車両、現在は珍しくなったマニュアルトランスミッションです。

私、山本は大のMT好きなので、この時代にMT車を設定してくれる自動車メーカーには

敬意を払っております(笑)

こちらのCX-3、走行距離はまだ2000kmの新車ですがタイヤ交換です。

タイヤ交換する理由は「純正のタイヤの音がうるさい、乗り心地が悪い」からです。

お選び頂いたタイヤはREGNO GR-XI。

きっと、というか絶対ご満足頂けるタイヤです。

お買い上げありがとうございました(•̀ω•́ )ゝ✧

「あなたの知らない、本当の走り」に出会っちゃってください(•̀ω•́ )ゝ✧

 

BMW 3シリーズ(F31)タイヤ交換です。

タイヤサイズは225/50R17です。

今回お選び頂いたタイヤはBMW純正指定のPOTENZA S001 RFT スターマーク付き。

どんなタイヤに交換するか、迷っていらっしゃったので「迷ったら純正タイヤ」です。

F31にベストマッチするようにBMW社がブリヂストン社にオーダーをしている訳ですから、

ベストバランスのタイヤですよね!

 

この様な純正タイヤの在庫が有り、当日交換出来るのも「タイヤ館西荻窪」の強みです(•̀ω•́ )ゝ✧

来週の土日まで集中得市を開催しております!皆様のご来店お待ちしております!

 

同時にメンテナンスフェアも開催しておりますっ♪

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 REGNO POTENZA 

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930