スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり。

2017年5月14日

ご存知の方も多いかとは思いますが、6/1よりブリヂストンの夏タイヤが値上がります。

年に一度のペースでタイヤを買う私にとっては痛手です(´;ω;`)

現在、愛車のタイヤは交換時期ではないですが(今年いっぱいは使えそう)、

値上げ前にタイヤを買ってしまおうか検討中です(笑)

 

5/20より値上げ前の最後のセールが始まります。

今装着されているタイヤが3年から4年以上経過している方は、

今が交換のチャンスなのではないでしょうか?

一般的な使い方なら、タイヤは長く使える物ですからね♪

買い時なのか買い時ではないのか、ご自分でご判断できない方は是非ご来店下さい。

我々スタッフがご案内します!(もちろん、商売気なしで)

いち消費者として判断しますのでご安心下さい(笑)

担当者:山本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31