スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンに向けてGOGO!(十五日目)

2016年9月27日

9/28からプレオープンです!

通常営業に向けて、着々と準備が進んでおります!

というか明日28日から営業なので、営業準備完了しました。

3日間お休みさせて頂き、大変ご迷惑をおかけしました・・・

ウエイティングコーナーや商品陳列棚の準備が整っておりますので、

いつも通りお買い物していただけます♪

良かったらお立ち寄りくださいね♪

各ウェイティングコーナーにテレビが設置され、商談・お会計用のカウンターも

大型になりました!

また明日全景をアップしますが、ラックの高さが全体的に低くなり、

店内を隅から隅まで見渡せるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

今までよりも明るい店内になりましたよ♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930