スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け日記♪

2016年7月22日

山本です!

今日は自動車ネタから外れて、オススメのドライブスポットの紹介です♪

先日、山梨にドライブ行きました!

おなじみの河口湖付近の道の駅やら観光地をいろいろ回りましたが、

西湖にある「コウモリ穴」が強く印象に残りました。

この洞窟の中は通年同じ温度なので、冬は暖かいそうです。

冬季はコウモリが越冬の為に使っていたそうです。

逆に夏はめちゃくちゃ涼しいです♪

駐車場に車を停めて洞窟まで少し歩きますが、歩道は綺麗に整備されていて歩きやすく

気軽に大自然を満喫できます♪

ドライブにはちょうど良い距離なので、夏に涼みに行くには良いかもしれませんよ♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930