スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パーツ取付日記16

2009年6月4日

こんにちは!スタッフの山本です!

以前足回りのお取付だけさせて頂いた15マジェスタのホイールお取付画像がやっと

ご用意できたので、アップさせて頂きます。

取り付ける前はどんなスタイルになるかあまりイメージできなかった、マジェスタとRE-

30の組み合わせですが、取り付けてビックリ!!ちょい悪な雰囲気も有り、スポーティな

雰囲気も有りで、僕的にはかなりカッコよく決まったと思います(^○^)

車高・乗り心地もお客様のこだわりがありましたので、何度か調整をして納得できるセッテ

ィングになるまでお付き合いさせて頂きました。

撮影の時間が遅く、綺麗に映らなかったので後日昼間の画像もアップします!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930