スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

板谷日記1

2009年2月14日

タイヤ館府中から異動してきました板谷と申します。

2月9日から異動してきました。

今回は私の趣味の『刺し子』を紹介します。

刺し子とは・・・布に糸で刺繍する手芸です。

柄は日本風の幾何学的な模様を刺繍します。

(例であげると・・・有名な柄は麻の葉、青海波などです。)

今回、写真に載せさせていただいた写真は麻の葉の柄です。

刺し子と言うと、なんか地味でおばあちゃんみたいな趣味ですが、針仕事をすると心が落ち着きます。

完成するまでなかなか時間がかかりますが、完成した時の達成感はなんとも言えません!

刺し子をするとはまりますよ!是非、一度試してみてください!

担当者:板谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930