スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パーツ取り付け日記6

2009年1月24日

こんにちは。スタッフの山本です!

本日はご注文頂いた RAYSのRE-30&ポテンザRE-11の17インチのセットの

組み込みをさせていただきました!

RE-30かっこいいですねぇ!かっこよくて軽い!!最高です(^^)

それにRE-11との組み合わせも最高ですねぇ!スポーティです!

うらやましいです(笑

下の画像がワークのヴァリアンツァシュヴァートSC1&レグノGR-9000

19インチのセットです。こちらはラグジュアリーな雰囲気のデザインのホイールに

静粛性、乗り心地の良いコンフォートタイヤのセット!こ・・・これもうらやましぃ!!

きっとインチアップしてるのを忘れてしまう乗り心地、静粛性なんだろうなぁ・・・(笑)

お取付後の画像はオーナーさんに許可を頂いたら後日UPしたいと思います(^。^)

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930