スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード行ってきました。

2009年1月20日

こんにちは、スタッフの山本です。先日長野のスキー場まで滑りに行ってきました!

一枚目の画像が山頂からの写真です。

ゴンドラに乗って行ったのですが、まさか雲の上まで到達していると思わなかったので、

感動して画像を撮ってしまいました。

二枚目の画像は雪道を走った後の汚れたホイールです。

皆様ご存じかと思いますが、冬の降雪地区は融雪剤が撒かれております。

融雪剤は愛車のボディや、下回りを傷めてしまいます。

ホイールも例外では無く、融雪剤が付着したまま放置しておくと、ホイールの塗装面が傷む

だけではなく、最悪エアー漏れの原因になってしまいます。

雪道を走行した後は愛車のボディだけでは無くホイールも綺麗に

掃除してあげましょう(^^)高圧洗車機でホイールとタイヤがくっついてるところ

を綺麗にしてあげるのが効果的ですよ~(^。^)

担当者:山本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31