スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイスポ日記2

2008年10月10日

こんにちは!スタッフの山本です!今回は以前から欲しかったトラストのエアクリを取り付

けました!

上の画像が純正の状態で下の画像がエアインクスを取り付けた画像です。

ちょっとかっこよくなったかなぁ?笑(普段見えないけど・・・)

走ってみた感じ、体感的には、なんとなく高回転の吹けが良くなったような気がします・・

純正に比べて吸気音が聞こえるようになったので

ちょっとスポーティな感じになりました(^^)

エンジンカバーが取り付けできなくなってしまったので

後日カバーを加工したいと思います。

後日、カバーを加工しました。(下の画像)

なんとなくカバーがついてる方がすっきりしていて、良いですね(^^

担当者:山本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930