スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝

2014年12月30日

2014年も終わりです。

間もなく2015年の新年を迎えます。

今年一年、こんなくだらないホームページ(HP)を最後までご覧いただき、ありがとうござ

いました。

不特定多数の人が見ているHP。実際にお店にご来店頂いているお客様にも

「HPいつも見てるよ!」

「面白いね~!」

「この冬は忙しくて大変そうだったね!」

「奥隅チーフと山本スタッフはよく寝てるねぇ~!(笑)」

「次はいつ更新するの?〇△日で更新止まってるよね!」

等々、叱咤激励のたくさんのご意見を頂きました。

ブリヂストンの直営店ということもあり、過激な表現は一旦ストップされて差し戻しがあり

ます。そんなときは更新がちょっと遅れる訳です。決してサボっている訳ではありませんの

で・・・。

2015年も「ありの~♪ままの~♫♪」の率直な意見を皆様にお伝えしていこうと思います。

クルマネタはもちろん、プライベートネタ、ウンチクネタ、政治ネタ、靖国問題、軍歌、

等々幅広い話題を発信していきます。

ペンは剣よりも強し!

外的圧力には屈しない様に!

なんちゃって・・・。

来年度もタイヤの大切さ(価値)の普及・拡大を通じ、より安全・安心なカーライフを実現

できるように精進していきます。

今年一年ありがとうございました。

そしてまた来年度も引き続きタイヤ館西荻窪を宜しくお願い致します。

タイヤ館西荻窪スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930