スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラック塗装♫

2015年10月3日

スタッフの山本です。

10月に入ってからガレージラックの塗装をしています。

当店駐車場奥にあるガレージラック。

10年以上の月日が経ち、ボロボロのサビサビになってしまいました。

このままではカッコ悪いので…

塗ります!自分たちで塗ります!!

古い塗装を剥がして剥がして剥がして!塗ります!

画像は2日目ですが、なにやらタイヤ館西荻窪では見慣れない不審な人物が…。

たまたま用事があって、タイヤ館足立から来ていた奥野店長(画像一番右)に、

古い塗装の剥離を手伝って頂きました(笑) 店長サーセン(・∀・)

また手伝っ…じゃなくて、ありがとうございました♫

ペンキを塗り終わって完成したら、またアップします!

お楽しみに(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930