スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケ同好会

2008年3月7日

昨日は、会社のバスケ同好会の初練習。

10人も?集まったので、ちょっと予想外でした・・・

私は15年ぶり!!だったので、さすがにキツかったですね。

走れません・飛べません・シュート入りません。で散々でした。若手スタッフの坂本と参加したの

ですが、さすがの坂本もかなりキツそうでした・・・足がパンパンになってしまったらしい・・・

上司、部下関係なく結構楽しめたので、月1回ペースでやっていきたいですね。体力増加・メタボ解消・健康第一を目標に頑張っていきたいもんです。参加の皆様、お疲れ様でした。

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930