スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コクピットTOYOSUオープン!!

2007年10月22日

今回は自店の紹介では有りませんが、同じ会社の店舗を紹介したいと思います。

紹介するお店は・・・カー雑誌等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

プレミアム店舗『コクピット豊洲』です!

このお店は以前は『タイヤ館豊洲』として展開してた店舗をリニューアルし、

新たにコクピットとして生まれ変わりました。

外装もグレーを基調とし、店内も銀座のブランドショップにも負けないぐらいの

モダンな感じです♪

銀座・お台場・豊洲方面へ遊びに行かれた際に是非一度足を運んではいかがですか??

もちろんサービスもタイヤ館と変わらず空気圧チェックや、無料安全点検もやってますよ!

担当者:坂本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930