スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員会 2015 ①

2015年9月29日

チーフの奥隅です。

2年に1度の東京地区タイヤ館の社員旅行です。

日程は9月9日(水)お店の定休日を利用しての日帰り旅行です。

社員旅行の行先は、夢の国『東京ディズニーシー』。

ディズニーリゾートライン 東京ディズニーシーステーション

改札前に現地集合です。現地集合にすると必ず遅れてくるヤツがいる!!

『山本・滝嶋』!! ヽ(`Д´)ノ (怒)

普段もつるんでいる2人、現地に来るにも2人一緒です!!

こう言う場合でも、早めに到着しているのが、店長!、チーフ!です。

(集合時間30分前には到着しています。)

店長・チーフ:『西荻メンバー遅せーなー』 オセェヨ( ゚д゚)

現地では社員会役員が点呼をとっています。

他店は次々揃い、揃い次第入場していきます。

待つこと40分・・・・やっとメンバー集まり入場です。

この日は、台風の影響で現地に着く頃から強い雨、風で大変でした・・・・。

全身ビッチョビチョです。(+o+)

こんな天気だからお客さんも少ないんじゃないか?と思ったんですが、

そんな事もございません!!すごい人の数でした。みんなカッパ、傘さしての行動です。

パーク内周りを見渡せば、カップルや、家族連ればっかりです・・・。

夢の国なのに、むさ苦しい男どもで行動しているのは、俺タチだけじゃないの?

と思いながらも楽しんでいました (^^)

西荻メンバーパーク内案内人は、

ディズニー通の山根店長、山本氏、どこに〇〇の店がある、〇〇のアトラクションが

ある、よく知っています。 (^^)

山本氏:『〇〇〇のファーストパス取って来ます。』

    『時間が来る前に、これが〇〇分待ちなのでコレ乗って、その次に〇〇行って・・・・。』と流石です!!

西荻メンバーみんなで出掛けることもなかなか無いので、楽しかったですね!!\(^^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930