スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のアルミホイール変えてみませんか!?

2015年9月27日

スタッフの滝嶋です!

今日はかっこいいアルミホイールのお取り付けがありました(^_-)

車両はダイハツ アトレーワゴンです。

ホイールはエコフォルムのCRS10!かっこいいですねぇ♪

愛車のアルミホイールを変えてみませんか!?

お車のイメージチェンジになりますよー(^_-)

純正より軽いホイールを選べば、燃費アップや乗り心地の改善の効果が期待できま

す。信号待ちからの発信もかる~くなるかもしれません(^_^)

ほかの車と違った個性を出すとより愛車への愛着がわきますよ~♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930