スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省しました!

2014年8月22日

こんにちは!西荻窪店で研修中の谷でっす!

先日、お休みを頂きまして久しぶりに地元神戸に帰省しました!

色んなとこに出かけてきました!今日はその一部を紹介したいと思います!

1枚目は和歌山の「アドベンチャーワールド」。

車で動物たちを間近で見ることができます!

野放しの虎がこの距離で。。。大迫力でした!!!

2枚目は奈良の「燈花会」です。

燈花会とは世界遺産に囲まれた奈良公園一面にろうそくを並べる行事で、

奈良における夏の風物詩なんです。

なんと2万本のろうそくが使われており、

夕闇とともに、燈花の灯りで幻想的な雰囲気に包まれます!

今年の開催は終わってしまいましたが、毎年開催されますので、

機会があれば是非行ってみて下さい!ほんとに綺麗です!!!

最後の写真は私の地元神戸の夜景です。

神戸の「ハーバーランド」という場所の夜景です!

今まで何度も見たことのある景色なのですが、

久々に帰って見るとやっぱり綺麗でした!

久々に帰省し、リフレッシュすることが出来ました!

私のタイヤ館西荻窪店での研修も早いもので残り1か月となりました。

そんな西荻窪店では、私の真似をし、エセ関西弁を話す社員さんもいて、とても楽しい雰囲気の中、研修をさせてもらっています!

残り1ヵ月、色んなことを勉強し、吸収したいと思います!!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31