スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

植木伐採

2015年6月22日

チーフの奥隅です。

今年は例年に比べ、履き替えが後半にずれ込んでいた為、

例年であれば、もう少し早くから植木の手入れをするのですが・・

だいぶ植木が伸びてきて、蚊の発生やお店の美化にも影響が・・・。

今のうちにやっておかないと後が大変です。

そこで登場したのが、この2人 !(^^)!

山本氏 !(^^)!と滝嶋氏 !(^^)!です!!

この2人、仕事中もプライベートもいつもツルんでいる様です。

仲良しコンビです。

山本: 『オレがどんどん切っていくから滝嶋さんはどんどん入れてって!!』!(^^)!

滝嶋: 『分かった、どんどん入れていくよ!!』!(^^)!

山本: 『滝嶋さーん、今度こっち!!』(^_^)/

滝嶋: 『ちょっと待ってよ、早えーよ!!』(ーー;)

山本: 『ちょっとそこ早く集めてくんなーい』(^_^)

滝嶋: 『うっせーなー、ちょっと待ってろよー!!』<(`^´)>

と言いながら、2人共仲良く手入れと回収してました。 (^_^)

おかげできれいになりました。

山本・滝嶋: 『店長、チーフ終わりましたー!!』 !(^^)!

店長・チーフ: 『お疲れさん、ありがとうね!』 m(__)m (^_^)

チーフ: 『じゃー次は裏だな!!』

山本: 『・・・・・・・・・・・・・・・・。』    (・.・;)

滝嶋: 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 (・.・;)

         沈黙

山本・滝嶋: 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 (・.・;)

チーフ:『 じゃあ、今日はここまで、また明日にしよう!!』

山本・滝嶋:『ハイ!!』 (^_^)/ (^_^)/

チーフ:(元気いいじゃねーか!聞こえてるじゃねーか)(^^;)

まあー、この続きはまた今度。今日はありがとさん(^_^) m(__)m

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930