スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ5に!!

2022年1月14日

 

こんにちは!

2022年が始まってもう半月!

時の流れは早いです(>_<)

 

さて、今回はPOTENZA RE-71RSとTWS T66Fお取り付け作業のご紹介です!

 


 

最速へのこだわりが生んだ、ブリヂストンのハイグリップタイヤ!

路面との接地面積がRE-71Rに比べ広くなっており、

タイヤ全体で路面をしっかりつかむことからグリップ力が向上しています。

 

 

そしてT-66FはTWSの中でも屈指の超軽量鍛造ホイール!

剛性を確保しつつ、細部まで徹底的な軽量化を追求したホイールです。

 

 

 

 

カッコよすぎてたくさん写真を撮らせていただきました!!

RE-71RSは正直な話、私自身装着したことが無いので憧れのタイヤです(/ω\)

運転が楽しいというお声を頂くので、今回ゴルフの作業を見ながら、私も必ず装着しよう!と、

より一層感じました!

 

RE-71RS、TWSが気になりました方いらっしゃいましたら、ぜひぜひご来店くださいませ!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31