スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オジエル登場

2014年6月22日

当店お馴染み芸能人「オジエル」登場です。

ブラジルワールドカップで勢いに乗ったオジエルは、とうとうクルマのボンネットにもブラジル

の国旗を付けてしまいました。そしてルーフには日の丸を。

黒いクルマに日の丸だと右翼に間違われるので、ブラジル国旗も付けたとか・・・・。

確かにその方がワールドカップを連想させます。

しかしこんな派手なクルマで走っていると、道行く方々にイチャモンを付けられるとか・・・。

先日も運転中にドイツ人から喧嘩を売られたそうです。

「ブラジルが調子にのってんじゃねえぞ~っ!」と。

そんな訳で吉祥寺の駅前に用事があったオジエルは、クルマの心配が優先で、タイヤ館西荻窪に

クルマを停め、自転車でお出かけしてきました。

しかしこんな派手なクルマは、グーグルストリートビューを撮るインプレッサかレッドブルの模

型がルーフに乗ったミニくらいでしょうか?

オジエルのサッカー好きも困ったもんですね(^_-)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930