スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開始です。

2014年5月24日

5/24(土)からはじまるセール。

梅雨準備を応援セール。

ご来店のちびっ子にはスーパーボール大当たりゲーム開催!

ちびっ子大好きスーパーボール。デカイのから小さいのまであるよ~!(^^)!

そして夏日が連発する今日この頃…。

タイヤ館西荻窪は早くも夏の展示に変更です。

滝嶋氏がせっせと天飾を取付けています。

突然の雨風が多いこの頃。

日本は年間のうち3分の1が雨なんですよ!ご存知でしたか?

日本で求められるタイヤの性能は…

①雨の日のブレーキ性能

②燃費が良いタイヤ

③ライフ(寿命)が長いタイヤ

以上3点が多数を占めるそうです。

雨の日にも安心して履けるブリヂストンのオススメタイヤを多数取り揃えています。

そしてオイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター、車内消臭等、メンテナンスも

この時期に早めにやっちゃいましょう(^_^)/

たくさんのご来店、お待ちしております<(_ _)>

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930