スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新☆西荻窪⑥

2020年12月11日

 

こんにちは!

今回はエンジンオイルのご紹介です!

今回リニューアルオープンを機に新しいオイルのお取り扱いがはじまりました!

その名も【PETRONAS】と【Gulf】です。

 

ペトロナスはBMWやベンツの純正承認オイルです!

そして取り扱っているところはかなり少ないです。

なんとこのペトロナス、国産車にも適用しております!

「オイルが変わるとここまで違うんだ」「買い物に乗るだけだけどすごく良い」というお声をいただくほど、

やみつきになるオイルです。

少し詳しく書くと、エンジンレスポンスが軽くなるだけでなく、トルクが増すような乗り味がします。(スタッフ談)

ぜひ一度ご体感ください。

 

お次にガルフです。

モータースポーツでもおなじみのガルフですが、昨年はWEC(世界耐久選手権)や、SUPER GT等活躍しています。

こういったレーシングオイルから、一般車用オイルを製造しています。

コストパフォーマンスが高く、性能が長持ちするという評判もあります。

輸入車から国産車まで幅広い車種に対応できますので、

ぜひ一度お試しください。

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31