スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新☆西荻窪②

2020年12月11日

 

こんにちは!

今回もリニューアルオープンしたタイヤ館西荻窪のご紹介です!

 

もう12月ということでスタッドレスタイヤの需要がかなり高まっております。

このご時世、電車から車に通勤を変えた方が多く、雪が降った時に車が動かせないのは不便だからということでスタッドレスタイヤに履き替える方が大勢いらっしゃいます。

 

当店ではリニューアルオープンを機に、

タイヤ&ホイールの展示が大きく変わりました!

上の写真は外から見たお店の様子で、ホイールを綺麗に陳列しております。

スタッドレスタイヤとホイールのセットをお求めの際、

クルマの足元であるホイールが変わると、気分転換にもなりますよね!

ぜひスタッドレスタイヤに履き替えるのが楽しくなるような、好みのホイールを

お選び頂けたらと思います(*'ω'*)

 

下の写真は夏タイヤの展示になります。

今までは軽自動車、コンパクトカー、セダン、ミニバン、SUVとそれぞれのタイヤ什器がありましたが、

今回、この高さが天井まである大きな什器に変わりました。

 

夏タイヤをお求めの際はこれひとつで性能差を見比べることができます。

私の様に身長が低いと文字が少し小さいかなとも思ってしまいますが(笑)

しかしそれはスタッフが丁寧にご説明させていただきますのでご安心くださいませ。

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930