スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーン総会⑤

2014年2月20日

①KinKi Kids の「硝子の少年」を熱唱する奥隅チーフと柴田スタッフ。

気持ちよさそうに熱唱しています。

②忍者の「お祭り忍者」を立ちで熱唱する奥隅チーフ。

選曲がジャニーズ系・80年代アイドル系ばかりと言うのが今回分かりました(笑)

「抱きしめてTONIGHIT:田原俊彦」

「SUMMER CITY:チューブ」

「ギザギザハートの子守唄:チェッカーズ」

「ここ2年くらいカラオケ行っていない」と本人は言っていましたが、昔相当歌いこんでいまし

たね。こりゃ・・・!マイクの持ち方が違います!

③COMPLEXの「恋をとめないで」を熱唱する滝嶋氏。

マイクを持つと滑舌が悪くなります。

「もっとハッキリ歌えー」と店長からヤジが飛びます。

「いつもお店で使っている無線では声がデカいのにマイク持つとダメだなぁ~」とダメ出しされ

てました。

またにはストレス発散でカラオケも良いですね!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31