スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 120i カブリオレ タイヤ交換&アライメント調整

【BMW 1シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月3日

こんにちは!

タイヤ館西荻窪の赤坂です。

10月に入って初めての更新です・・・。

今月も作業事例を中心にバンバン更新していきますよ( `ー´)ノ

今日は

BMW 120i カブリオレ!!

パンクでご来店されました((+_+))

2枚目のパンク箇所が

かなり端の為、パンク修理が出来ない場所でした・・

 

まだ、ミゾもありもったいないですが

タイヤ交換に・・・

 

新品タイヤをお取り付けの場合、左右のバランスが

かなり大事になりますので

リア2本交換となりました。

タイヤサイズ:205/55R16

タイヤパタン:REGNO GR-XⅡ

タイヤ交換後はアライメント調整です!

以前、タイヤご購入時にタイヤ長持ちプランにご加入いただいていたので

今回はお得にアライメント調整が出来ました( `ー´)ノ

やっぱりクーペはかっこいいですね(*'ω'*)

セダンにはないデザインです!(^^)!

 

最後まで閲覧ありがとうございます。

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検
#軽自動車 #コンパクトカー #輸入車 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

担当者:赤坂

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31