スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAPPY BIRTHDAY

2014年1月21日

チーフの奥隅です。

明日、1月21日は息子の誕生日です。部活がない今日、誕生日をやりました。

比較的、早く帰れた僕もケーキタイムにはギリギリ間に合いました。

16歳になった息子。4歳から始めたサッカー。12年間ボールを蹴り続け、

今は全国高校サッカー目指し日々がんばってます。

今年も、あと2歩で全国行きだったんですが。。。なかなか難関。。。

サプライズで、欲しがってた、日本代表ユニフォームをプレゼント。

息子と同じポジションDFの2番内田選手!めちゃめちゃ喜んでました。

早速、明日から練習で着ると張り切りユニフォームに喜びはしゃぐ息子は、

まだまだお子ちゃま?(笑)

少しでも内田選手のようなDFになってくれたらなと思います。

皆さんご存じですか?

この代表ユニフォーム、円陣組むと1つの円ができるとかって。

なかなか考えたカッコイイユニフォームですよね!

さぁ!皆さん6月はワールドカップ一緒に応援しましょうね!

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930