スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すいすいスイフトくん

【スズキ スイフトスポーツ】
2020年9月25日

こんにちは!

今日は過ごしやすい気温ですね(^O^)/

 

さて、今回は私事ではありますが、足回りのご紹介です!

私はそこまで気にならなかったのですが、かたすぎると乗る人乗る人に言われました…。

見てみるとショックの部分がぼろぼろで、もう役割を放棄していました(゚o゚;;

KYB、TEIN、BLITZ、TANABE…悩み続け、BLITZ DAMPER ZZRに決めました!

全長調整式、減衰力32段調整に惹かれたことと、最後は見た目です(笑)

下の画像の右がBLITZ DAMPER ZZR、左が純正モンローとタナベのバネです。

下の写真が作業中の写真です。

 

車高調を入れたことで車の経験が浅い私でも、変化を感じました。

しなやかに走り、路面の凸凹を吸収し、快適に走ってくれます(*'ω'*)

 

今は減衰力を固い方から8段にしているので、もっといろいろ試していきます(*^▽^*)

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930