スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア

【トヨタ ノア】
2020年9月15日

こんにちは!

今年の暑い夏も、とうとう終わりが近づいてきました。

「夏は夜、秋は夕暮れ」という枕草子の言葉があるように、だんだん夜はぐっと気温が下がり、

夕暮れが秋の色に近づいていました。

夏の終わり、秋の始まりはどうしてものかなしいのでしょうか…(;´・ω・)

 

さて今回はノアにタイヤ交換を行いましたとをご紹介いたします!

 

お選びいただいたタイヤはREGNO GRVIIです!

背が高い、ミニバン専用で設計されているタイヤで、さらに溝の形状が非対称の為、

曲がるときや高速などのふらつきを抑え、安定した静かなタイヤです!

 

 

 

 

そして最後にアライメント作業で、お車の骨盤矯正を行い、作業完了です!

 

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検
#軽自動車 #コンパクトカー #輸入車 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31