スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワゴンRに Part2

【スズキ ワゴンR】
2020年9月1日

こんにちは!

本日は昨日に比べて涼しくなっていて、暑いのが苦手な私にとってはありがたい気温です!(笑)

 

さて、今回は前回のワゴンRの続き、ワゴンR Part2になります!

もともとタイヤはブリヂストン、ネクストリーでしたが、

今回お選びいただいたタイヤは、ネクストリーに比べ格段にグレードが高くなった

ポテンザ アドレナリンRE004 165/55R14です(^^)/

幅広い車種に対応するアドレナリンRE004は

技術開発者曰く、初期応答性能に優れたタイヤになります!

さらに、今回純正ホイールから、PREOにホイール交換も行っております!

純正ホイールの裏側を見てみると、なんと…腐食しておりました(;´・ω・)

ホイールの裏側は見えないので、注意しにくい場所ですよね…。

今回ワゴンRにお取付けしたホイールはPREO L5 14X45 4-100 45

になります。

そしてハブの部分も防錆コーティングを行い、最後にアライメントを行い、

作業完了です!!!

 

タイヤとホイールが変わると、車の見た目も一気に変わりますよね(*'ω'*)

黒のホイールが車を引き立たせ、タイヤはポテンザ。とてもかっこいいです。

さらに今回オイル交換やバッテリー交換等でメンテナンス作業もばっちりです!

安全にドライブを楽しんで頂けたらと思います。

 

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31