スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C25 セレナ プレイズPX-RVⅡ取付&アライメント調整

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月31日

こんにちは!

タイヤ館西荻窪の赤坂です!(^^)!

 

今日はC25 セレナのタイヤ交換をご紹介します( `ー´)ノ

綺麗にお乗り頂いていて、ヘッドライトもピカピカ!!

年数が経過するとヘッドライトなど曇ってきてしまいます。。

 

オーナー様が大事にお乗り頂いているのがよくわかります!!

自然と僕らも作業に身が入ります('◇')ゞ

 

REGNOとプレイズでお悩み頂きましたが

高速道路の走行安定性と疲れにくい性能をとり

プレイズをお選びいただきました!!

 

REGNOとプレイズは

上位互換ではないのでお車の使用用途によって

お選びいただくといいですよ( `ー´)ノ

もちろん、タイヤ館ではスタッフがお客様に合ったタイヤをご提案させていただきます('◇')ゞ

ピカピカのタイヤ!!

気持ちいいですね!(^^)!

最後の仕上げアライメント調整です('◇')ゞ

セレナはリア トーションビーム

    フロント ストラット

の足回り形状なのでフロントトーが調整可能なので

メーカー基準値にしっかり調整させていただきました(*'ω'*)

 

楽しいドライブを!!

 

本日もご来店ありがとうございます。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております('◇')ゞ

 

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検

 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

担当者:赤坂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930