スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハリアー アレンザ001取付&アライメント調整

【トヨタ ハリアー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年8月27日

こんにちは!

まだまだ、暑い日が続き、とろけそうな赤坂です。。

 

でも、仕事中はキリっとやってます(`・ω・´)!

本日はパンクでご来店いただいたハリアーの作業をご紹介します!(^^)!

 

タイヤはペッシャンコの状態で

横にかなりのダメージを受けていたので、空気を充填して

パンクの原因を探すことが出来ませんでした。。

このような状況で空気を充填すると最悪のケースではタイヤが

破裂し死亡事故につながる場合もあります((+_+))

 

他の3本も

経年劣化が見られたので今回は

タイヤ4本を新品交換させていただきました!!

 

タイヤサイズ:235/55R18

タイヤパタン:アレンザ001

新品のピカピカのタイヤです( `ー´)ノ

アレンザはSUV版のポテンザとも言われており、

走行安定性が非常に高いので

ドライブも楽しくなりますよ('◇')ゞ

タイヤ交換後は

最後の仕上げ、アライメント調整です!!

 

ハリアーはリアトーとフロントトーの

計4か所が調整可能ですので

メーカー基準値を元に調整させていただきました( `ー´)ノ

 

本日もタイヤ館西荻窪にご来店頂きありがとうございます。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検

 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

担当者:赤坂

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930